NEWS

お知らせ

北島ラグビー祭のご案内

 弊部では故北島忠治監督を偲んで毎年「北島ラグビー祭」を開催しております。こちらは現役部員とラグビースクールのこどもたち、地域の皆様やファンの皆様との交流を目的とした行事です。懇親会では現役部員による屋台での炊き出しを行う予定です。皆様ぜひご参加ください。


● 日時:2019年5月12日(日) 9:00~
● 場所:明治大学八幡山グラウンド (ラグビーグラウンド・合宿所駐車場)
● タイムスケジュール
  8:10~8:50 受付
  9:00~ セレモニー 
  9:30~ ラグビー部員によるクリニック
  10:10~ 招待スクールの交流試合
  12:00~13:00 懇親会 (合宿所駐車場にて)
  14:00 関東大学春季大会 明治大学 対 筑波大学 キックオフ
  15:30 ノーサイド・主将挨拶・部歌斉唱

● 注意事項
・公共の交通機関でお越しください。駐車場・駐輪場のご用意はございませんので、自動車、自転車、バイクでのご来場はお控えください。

・飲み物は各自でご用意ください。
・グラウンド周辺はすべて禁煙です。
・ペットを連れてのご参加は禁止です。
・グラウンドのフィールド内での飲食は禁止です。懇親会で軽食を用意いたしますが、グラウンドへの持ち込みはご遠慮ください。
・懇親会で出たゴミは所定のゴミ箱へ捨ててください。それ以外は各自でお持ち帰りください。
・クリニックと記念撮影の際にはグラウンドに入っていただいてかまいません。ただし、安全面とグラウンドの保護のため、三脚・一脚のご使用、ハイヒールなどグラウンドをいためる可能性のある靴での立ち入りはご遠慮ください。
・試合の際、出場選手も皆様と同じお手洗いを使用いたします。試合前とハーフタイム中は選手を優先していただきますようお願いいたします。
・試合中はボールの行方にご注意ください。
・天候によっては、スケジュールを変更または中止する場合がございます。中止の場合は当日の朝7:00を目安にホームページとツイッターにてご連絡いたしますのでご確認ください。
・クリニックへの一般参加者も受け付けております。但し、小学3~6年生でラグビー経験があり、当イベントでの怪我が対象となる傷害保険に加入している方に限ります。ご参加を希望される方は事前に下記のメールアドレスへ参加希望者と保護者の方のお名前・学年・条件を満たしていることをご連絡いただいたうえ、当日、時間内に受付へお越しください。


● お問い合わせ先
  副務 武田愛海
  メール:amitakeda_meijirugby@yahoo.co.jp
  電話:03-3304-5237
  FAX:03-5317-8412

この記事をシェアする

BACK