NEWS

その他

北島ラグビー祭を終えて

先日、5月12日に毎年恒例の北島ラグビー祭を行いました。
天候にも恵まれ、地域の皆様・ファンの皆様・ラグビースクールの皆様など、多くの方々にお越しいただきました。300人以上の元気なこどもたちとラグビークリニックと懇親会で交流し、弊部の学生もとても充実した時間を過ごすことができました。このような機会をつくることができ、大変嬉しく思います。

イベントに際し、社会人ラグビーチームや、日ごろよりお世話になっているミズノ様、スズキスポーツ様、松美屋様、明大サポート様からご協賛品をいただきました。いただいたものは参加賞または抽選会の景品としてこどもたちへお渡しし、大変喜んでいただきました。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

また、昨年に引き続き、「いわき米応援プロジェクト」の一環として懇親会会場でのいわき産コシヒカリ「Iwaki Laiki」といわき産トマトの販売を行いました。今後も連携した活動を行っていきたいと思います。

関東大学春季大会の筑波大学戦も、多くの方にご声援いただき、勝利をおさめることができました。ファンの皆様のご支援・ご声援には日頃より厚く感謝しております。今年度も大学日本一を目指しチーム全員で精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

BACK