NEWS

お知らせ

クラウドファンディングご協力のお知らせ

この度、公益社団法人 ア・ドリーム ア・デイ IN TOKYO様のクラウドファンディングにご協力した事を報告致します。
ア・ドリーム ア・デイ IN TOKYOは、難病と闘うお子様とそのご家族が一緒に旅行をして新しい体験をし、楽しい時間を過ごすために東京に滞在施設を設置、運営している団体です。
弊部としても社会貢献活動の一環としてご協力させて頂きました。
以下チームコメントとなります。

Dreamの活動について話を伺い、日本各地で闘病されているお子さんたちのことを知りました。少しでもお役に立てればと願い、私たち明大ラグビー部もクラウドファンディングに参加・協力いたします。現在はコロナ禍で弊部の活動にも様々な制限がありますが、そのような時だからこそ誰かの夢を後押しする一助になればと願い、このようなボランティア活動にも力を入れていきます。ファンの皆様にも、グッズの購入で応援を頂けますと幸いです。

【実施期間】
2021年8月26 日(木)19:00〜2021年10月10日(日)23:59

【公益社団法人 ア・ドリーム ア・デイ IN TOKYO HP】
https://guesthouse.or.jp/

【クラウドファンディングURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/461964

この記事をシェアする

BACK