NEWS

お知らせ

2020年度学生幹部より意気込み

左から松下、森、山沢、箸本、片倉、髙橋、梅川
主将:箸本 龍雅 (東福岡)
「今年1年キャプテンを務めさせていただく箸本龍雅です。スローガンであるone by one 、一つ一つ目の前のことを大切にし、成長していく強いチームにして行けたらいいなと思います。」

副将:片倉 康瑛 (明大中野)
「 チーム全員で3冠取るためone by oneのスローガンのもと一日一日頑張ります。今年も応援よろしくお願いします。」

副将:山沢 京平 (深谷)
「決勝での負けの悔しさをいかして隙のないチームをつくっていき三冠を目指すので応援よろしくお願いします。」

主務:松下 忠樹 (明大中野)
「選手、スタッフ一丸となり3冠達成に向けて精進してまいります。ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

寮長/リーダー:髙橋 広大 (桐蔭学園)
「リーダー、寮長としてラグビー面でも私生活の面でもチームを引っ張れるように頑張ります。対抗戦、ジュニア選手権、大学選手権の全てのタイトルを取り三冠を達成して日本一になります。」

リーダー:梅川 太我 (石見智翠館)
「やるべき自分の役割を果たして、チーム全員が優勝した後にこのチームで良かったな、いいチームだったなって思えるチームを作りたいと思います!」

リーダー:森 勇登 (東福岡)
「リーダーとして日本一になる為、チームに貢献できるように頑張ります。」


公式SNSも随時更新中です。是非フォローしてください!
アクセスは下記リンクから
Twitter➡️https://twitter.com/meijirugby
Instagram➡️https://www.instagram.com/meijirugby/

この記事をシェアする

BACK